ソルガム播種会が開催されました

投稿日:2026.05.18
カテゴリ:【活動報告
| タグ:

5月16日(土)大安寺の信州大学実験圃場にて、今年度のソルガム播種会が開催されました。
市内外から50名ほどの方がお見えになり、種の購入や、種まきの体験をしました。

当日は、ソルガムを使ったお酢や七二会の野菜の販売、ソルガムのお餅や炊飯したものの試食もあり、参加者にお喜びいただきました。

 

 

 

次の記事


前の記事